
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY☆

2014年11月18日 00:06




准くん、34回目のお誕生日おめでとう♡


あなたが産まれてきてくれたこの日に
ここでこうしてお祝い出来ること
あなたを通して巡り合い繋がりあえた全ての出来事に感謝いたします。


あなたがくれたお友達。
あなたがくれたこの思い。

あなたに出会わなければ
あなたに巡りあわなければこんなに悶え苦しむことなんてなかった。

あなたが与えてくれた快楽から逃げるなんて出来ない(*≧д≦) 

これからもあなたに惑わされ、もて遊ばれて生きていくと誓うは!(笑)





准くんが今日もこうして健康でいてくれる事が何よりの幸せです。

今年も健康で実りある1年になりますように☆





6666

2014年01月31日 23:48

今日はV6がデビューしてから6666日目。そしてリーダーの入所26年目。
6のゾロ目で、何の記念日でもないけれど、6が並ぶだけでVファンにとってはそれだけで記念日❤
リーダーが頑張り続けた素晴らしい日々の素敵な記念日❤

6666日のうち、私が愛した日数は半分もいかないかもしれないけれど、その中で、どれだけV6に救われたか、どれだけV6に元気や勇気を貰ったか、V6を好きでどれだけ楽しい思いをしたか、どれだけ素敵な出会いが出来たか。
V6の6666日の歴史がどれだけ私の人生に大きな爪跡を残したかww
V6を好きになればなる程好きの度合いが増していく人達はきっとこれからも現れないよ絶対!

本当に愛おしいV6様(人♡∀♡)

そんな良き日に、また私の友達がVファンになったと言ってくれました。
年を重ねてもなほ愛されるV6って本当に凄い‼

いつもいつでもどんな時もV6の健康と幸せを願ってる。

今日も明日も明後日もずっと愛してる。

おめでとう。

SWITCH de バリバリ官兵衛☆

2014年01月05日 15:39

お久しぶりです!くらです☆
やだ~、ここに綴るの1年ちょいぶりだわぁ∑q|゚Д゚|pワオォ!!←ノリが岡田違いww

相変わらずのアホキャラ?いやいや、そんなのあったかも定かではない位久しぶりで、テンション可笑しくなってますです。すみませんww


さてさて、本題に移りましょう。
いよいよ官兵衛様始動という事で、溢れんばかりの雑誌やTV出演で嬉しい悲鳴ですねぇ(*≧艸≦)
昨日の「SWITCH」も、本当に心震わすお2人のトークと美貌に プルンプルン、プルンプルンと何度身悶えした事か❤
何と云っても、准様の熱気というか、五嶋さんに官兵衛を語る時の生き生きとしたキラキラとした目!
演じる事の好き度が、今ピークのようなワクワク感がビシビシ伝わってくる感じ、いいわ〜ん(=´∇`=)❤
こっちまでニヤニヤしちゃう。

責任とか、プレッシャーとかと上手に
付き合う、人間そういう追い込みがないと実は成長しないっすからね。
いいバランスの取り方覚えちゃったら楽しくなっちゃったんでしょうねぇ。
いい感じで縛られてるんでしょうね。
そんな准ちゃん、締められたがりみたいで、甲冑ギッチギチに締めて貰ってるってヽ(°▽、°)ノNo.1ギッチギチってww
ついでに私も締めあげてぇヽ(°▽、°)ノアヘヘ コラっww
でも、その甲冑を着せてくれてるスタッフさんを名前呼びしてるのがまた可愛いかった。←しっかり信頼関係築けててるんだろうなぁ。スタッフさん達全員の名前覚えようとしてたり、スタッフジャンパープレゼントしたり、気の配り方も大人になって、母ちゃん嬉しいよww。素敵❤人´∇`*)))

素敵といえば、五嶋さん!
あのムッキムキ!どうしちゃったの?ビックリしちゃった。(゚□゚;)えっ?え?バイオリニストだよね?って最初は疑問だったけど、お話しされる中で謎は解けた!←すみません、昨日金田一観せられてたもんでww
空手を始めたきっかけはお母様だったにせよ、今は美しい音をつくる為、届ける為、表現する為の体づくり。
この2人に共通点が多いのは、極め方というか、本番⁈ に繋げるための姿勢とか、意気込み、思いが似てるんだろうなぁ。
岡田くんは役の為、ケガしない為、監督が思い描く映像撮れる為とか、事細かく考えてる。
武術を通じて心の鍛錬を積み、磨き、しなやかな身体をつくり、作品の為、演奏の為に全身全霊で取り組む姿勢が同じなんだろうね。
だからこその普通も必要なんだろね、ねっ、ぶっさん(*≧艸≦)
あと、2人のお母様が厳しいっていうのも共通点だねww

兎にも角にも、セッションあんなんじゃ足りないよー
。・゜・(ノД`)・゜・。
私、この番組観た事なかったから寧ろそういうのがメインなのかと思ってたからww
でも、足りないけど、素晴らしかったです。
トークも殺陣もプリ尻も最高に高揚しました!

ありがとう(〃∀〃)ゞでしたあー



余談ですが、「生きられよ!」が流行語大賞になればいいなぁ。。なんて(*≧艸≦)

Happy Birthday32

2012年11月18日 00:11

岡田くん お誕生日おめでとう
゚+。*\(*´∀`*)/*。+゚
祝32歳☆

この世に生を受け、沢山の人に愛され、支えられながら生きてきた32年間。
沢山の苦悩と困難を乗り越え生きてきた32年間。
その山がどんなに大きくとも、あなたは諦めなかった。
あなたが生きてきた32年間 意味の無い事など、一つとしてない。
自問自答にもがき苦しんだ日々も、あなたが選んだ道の道しるべとなり
あなたを照らす灯りとなった。
沢山の人に出会い、豊かな心を育み、それを表現する力を手に入れた。

あなたは自分の才能をあまり認めようとしないけれど、あなたの未来は満ち満ちている。
自分の秘めた才能と可能性をもっともっと信じて欲しい。


って、そんな事出来ないあなたが好きなんだけどね
(๑´ڡ`๑) w
だって、あなたが認めなくても私が知ってるもん!
沢山の監督があなたを認めてオファーしてきてるじゃない!
それがなによやりの証拠。
それがなによやりの幸せ。

あなたは、自分の知る他の才能を伸ばしたくてウズウズしたりもするけれど
私はあなたの可能性をもっともっと見てみたい!

なんなら私をプロデュースしてもよくってよ?('0ノ'*)オーホホホホホホホホ・・・・←下心丸見えww

まだまだ人生長いんだ!
これからチャンスは幾らでもある!
その時は全力で応援するぜ(`゚Д゚´)ゞ
准准の事を信じてるから!

先ずは、私で…←だからもう、いいっつのw

今年も体に気をつけて、バリバリ楽しんで下さい。
遠い小さい島の影からあなたの健康とご活躍をお祈りしています。


同じ空の下、あなたを想いながら☆


今日も明日も
愛してるよーーーーーー(∩˃o˂∩)♡

星に願いを☆

2012年07月07日 23:51

おひさしぶりでございます。
いつぶりでしょうか・・・

約2ヶ月・・・

もうそんなにも月日が経ってしまったのでね・・・

実は2ヶ月前の5月1日 
持病を持っていた長女が発作を起こし入院してしまって・・・

今、その事の詳細を書くつもりでここに来たのですが、やっぱり筆が進まなくなってしまってます・・・

放置の理由を書かねばと、何度も何度もここに来ようと頑張っていたのですが
どうにも気持ちがついて行けなくて
また手が止まりそう・・・

娘自体は今は元気に学校へも行けているのですが
電話が鳴るたび学校からではないかとビクビクしたり
いろいろと心配事もたえず
私自身が不安定なので少しの間放置いたします。

元気を出さねばと思うのですが
その元気は今は娘達との時間の為にとっておきたい

V的に岡田君的に嬉しいこともいっぱいでいろいろ書きたかったけど
まだ駄目みたい
あんなにVV狂っていたのにDVDにも手がでないありさま
調子がいい時にはTwitterとか覗きに行けるのだけど、まだ会話のやりとりまでの元気がでなくて・・・
またワイワイ楽しい気持ちになりたいな
そんな時間が過ごせるまで少しの間・・・

放置の間もご訪問いただいたり拍手していただきありがとうございました。
私も調子のいい時はいろいろ覗かせてもらって元気をもらってます。
みなさんもお体に気をつけて無理なさらずご自愛してくださいね。



七夕の星に願いを込めて
☆子供達がいつも元気で笑っていられますように☆ 



最新記事


